2007年6月19日火曜日

Happy Birthday,MINA

今日は僕が転勤してきてちょうど1年になる日。

ということは、今日は、娘の誕生日です。

1年前の今日、20時26分。

「生まれましたよ!」って助産婦さんに言われたときは
まだ実感がわきませんでした。
でも、目の前に、今まで見たことのない家族がいるんです。
かわいかったなぁ。
今でもかわいいけど。

そして、この1年は早かった。
そして、すごく楽しい日々でした。

もう一回、この一年を繰り返しても良いくらいです。

でも、繰り返すことは出来ません。
前に進むだけです。

いつまで、僕と遊んでくれるのかはわからないけど、
せめて、嫁に行くその日まで、僕と仲良くしてやってください。


そんな娘はもう寝ちゃったけど、
パパとママの二人だけでお祝いをしています。



実那、誕生日おめでとう!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みなちゃん、お誕生日おめでとう♪
ステキな1年だったようで何よりです。
1歳過ぎると、前にも増して可愛くなる事間違いなし!
これからの1年もまた楽しく過ごせる事でしょう。

そうそう、この1年はやり直せないけど、
それをやり直したくって、世の中の人々は
二人目の子供をと考えるのでは?なんて
思ってます。
かくいう我が家も・・・。うふふ。

ではでは、また

腹ぺこ虎 さんのコメント...

これ以上かわいくなるんですか?
やばいなぁ。
仕事にならないかも。

匿名 さんのコメント...

なるなるなる!
絶対なる!
お仕事やめたくなるかもよ♪