2007年6月16日土曜日

娘の誕生日会 in Awaji Island

6/19は娘の1歳の誕生日。
平日でお祝いすることが出来ないので、
一足お先に誕生会です。

淡路島に行ってきました。

曇りの天気予報でしたが、
娘の日頃の行いが良いせいか
なんと快晴!

すごく気持ちのいい旅でした。

明石海峡大橋もきれい。


淡路島に入ると、最初のサービスエリアには観覧車があります。


もちろん乗ってみました。




その後、淡路夢舞台へ。
食事をした後、娘の誕生日会会場を探します。

いい広場がありました。
一面の芝生!
しかも、建物から少し離れているので、
僕たちの他には誰もいません。
貸し切り状態です。








一つ目のプレゼントをあげると
早速舐め始めました。
気に入った証拠です。








日頃お疲れの皆さん。

この写真からマイナスイオンを受けて、
リフレッシュしてください。





最高の誕生会になりました。

それにしても、淡路島いいですねぇ。
家から1時間強で着いたし、きれいだし、
食べ物もおいしいし。

また来たいと思います。

0 件のコメント: