2007年6月2日土曜日

鶴見緑地

鶴見緑地に行ってきました。

ここは小学生の頃、自転車でよく遊びにきていた公園。

花の博覧会(花博)の会場となり、以後、
それまでよりもきれいで立派な公園となりました。

花博には風神雷神というジェットコースターに乗るために
5回も行ったのですが、
その後、1回もここには足を運んでおらず、
17年ぶりくらいでしょうか。

北口から入場。



たくさん子供がいます。

芝生の上にレジャーシートを広げて、
娘のランチを開始。

しばらくして娘が飽きてきていたので
少し散歩することに。

あまりにもたくさん子供達がいるので
遊具で遊ぶのは断念しました。



奥さんも、初鶴見緑地に結構感激しており、
また行くことに。

それにしても暑い!
暑さで僕がバテてしまいます。

なので、次回は...
明日の朝!! にしました。

朝だと涼しいし、子供も少ないので、
遊具で遊べるし。

明日も早起きだ。

鶴見緑地の帰りに
大日のイオンに寄りました。

ゲームコーナーで、バイキンマンのモグラ叩きを。



意味はわかってなさそうだけど、
なんか楽しそうでした。

で、三輪車も物色。
三輪車よりも補助輪付きの自転車がお気に入りみたい。
なかなかおりてくれませんでした。

0 件のコメント: