2007年12月31日月曜日

瞬間最小体重新記録

ソフトダイエットと体調不良のおかげで
今朝、人類が21世紀を迎えてからの瞬間最小体重新記録を
達成しました。

77.5キロです!

11月中旬が85キロですから△7.5キロです。

体脂肪率も27%、BMIも26.2と21世紀最小記録です。

過去最大体重 96キロ、体脂肪率 38%、BMI 32 を
記録した2003年。

そこから3年で10キロのダイエット(自然減)。
そして1年で1キロしか痩せなかったスランプ期を乗り越え、
この1ヶ月での成果は文字通り病的とも言えます。

このソフトダイエットでは、この冬期休暇中が一番の難所と
考えていました。
仕事もなく、食っちゃ寝食っちゃ寝の10日間。
実家に帰れば、あれも食えこれも食えと太らされる日々。

でも、この3日間は順調です。

昨日も、腹ペコ虎家御用達 「京橋の松井へ行かないか?」という
親から焼き肉の誘いがありましたが、
(体調不良のおかげで)見事に断りました。
無料で大好物の焼き肉を食べる機会を(体調不良のおかげで)
自らの意思で絶つことが出来たのです。

あと7日間の誘惑を乗り切れば、四半期連結決算/事業計画と
更なるダイエットメニューが目白押し。

期待大です。

0 件のコメント: