2007年12月8日土曜日

本棚半分納品

今日、注文していた本棚が半分納入されました。
残り半分は、来週以降だそうです。
早くそっちも来てほしいです。

以前のブログで、僕は本が嫌いだと書いたことがありますが、
にもかかわらず、奥さんの本好きも手伝って、
家にはたくさんの本があります。

僕は、なぜか同じ本を2冊買ってしまうことが多く、
そのせいで本が増えているのかもしれませんが。

本を直感で選んでいるため、ついついやってしまうんですよね。

今まではカラーボックスにとりあえず入れていたのですが
本物のお本棚は、背が高く、収納力が全然違います。
これで部屋がすっきりしそうです。

僕みたいな転勤族は、家具選びが難しい。
海外希望も出しているので、せっかく買っても、
海外転勤になって、使用できなくなったりするし。

海外勤務を終えて、少し落ち着きそうな年齢になったら、
家と一緒に、好きな家具を買いたいなぁと思います。

0 件のコメント: