2007年12月30日日曜日

頭痛な一日

相変わらず体調不良です。
にもかかわらず、土曜日に、雨の中ゴルフをしてしまいました。
スコアも悪いし、体調も悪いし最悪...でもありません。
やっぱりゴルフは楽しいので。

でも、今朝から頭痛が・・・。
一日中、家の中でぐったりです。

せっかくいい天気だったのに。

夜、テレビを見ていると「イカスバンド天国」を流している番組が。
関西人の僕はもちろんリアルタイムでは見たことがない番組ですが
"たま"なんかを見ていると、当時のことを思い出しました。
ベストテンなんかで歌謡曲を中心に聞いていた小学校時代から卒業して
ユニコーン/ブルーハーツ/ジュンスカなどのバンド音楽に移行している頃です。
お年玉を使ってたくさんCDを買い込んでいました。



最近はめっきり新しい音楽に疎くなってしまいましたが・・・。
新入社員のときにローンを組んでまで購入したオベーションのギターもトランクルームに眠っています。

娘もピアノが気に入っているようなので、久しぶりにギターを弾いてみようかなぁ。
娘とセッションできればうれしいですね。

0 件のコメント: