2007年12月11日火曜日

東京出張で物欲全開

今日は東京へ日帰り出張でした。
昨晩、熱が38度もあり、出張が危ぶまれていましたが、
昨日よりはましになったので、決行!

仕事が終了して、帰りの新幹線までの間、
銀座散策。

まずはBarneys Newyorkヘ。
でも、迷った末、ここでは何も買いませんでした。

次はships。

僕のかばんやネクタイの半数はshipsで購入しているのですが、
やはり今日もかばんを買ってしまいました。

Oro Biancoのブリーフケース。
先日もここのpcケースを買ったところ。

油断すると他のものも買ってしまいそうなので、
他の商品には目もくれず店をあとにしました。

これで賞与による衝動買いは打ち止めにしようと思います。

夕食は、煉瓦亭で。
ここだと一人でも入りやすいんですよね。
カキフライを食べました。
うまかった。

そして、品川駅に移動し、新幹線を待つ間
エキナカをぶらり。

奥さんへのお土産なんかを購入しました。

東京は1年半ぶり。
銀座は2年ぶりくらいです。
有楽町の駅前もだいぶ変わったんですね。
明るくなっていました。

たまには、東京もいいですね。

0 件のコメント: