2007年12月23日日曜日

ちょっと早いけど、Merry Christmas



家族でクリスマス会をしました。

僕は、奥さんからクリスマスプレゼントを3つもらいました。

一つはすでに紹介済みのデブ本。




2つ目は、人生時計 という
たまごっち付き目覚まし時計みたいなやつ。



まだ、ちゃんと遊べていないので、
後日、報告します。

ただ、僕が大学生の頃に流行ったたまごっち。
僕はまったくハマリませんでした。
友人は、それを台湾から大量に仕入れて、
いろいろ売り歩いていましたが・・・。

3つ目は、Wii FIT。
これでダイエットを加速します。



娘もたくさんもらいました。



子供用ピアノ、


おままごとセット




あとは、ぬいぐるみとプラステンとアンパンマンホイッスル。


特にピアノは大喜び。
鍵盤をバンバン叩いて音を出して喜んでいました。
将来はピアニストになるかも。




0 件のコメント: