2007年12月9日日曜日

インドアな休日

娘、奥さんともに体調不良。

今朝も、奥さんを休日救急病院へ連れて行き、
「ママ!ママ!」と泣き叫ぶ娘を引き裂いて、
実家で点滴を打つ奥さんを待機。

娘も体調が万全じゃないので、
ママモードがすごい。
パパじゃ全然相手にしてもらえない。

そんな週末なので、家でゆっくりしています。

昨日もツタヤで久しぶりにCDをレンタル。



なぜ突然 RIP SLYME なのか?

まず、突然、今流行(????)の
HIP HOPとやらが聞いてみたくなったのです。

ロックンロールかポップスしか聞かない僕には
未知の世界です。

その中でも、テレビなんかでふと耳にするくらいしかありませんでしたが、
RIP SLYMEは、まだちゃんとした曲を作っていた気がしていたので、
借りてみました。

楽園ベイベー、なかなかいいですね。
結局、古い曲だけど。


あと娘用におかあさんといっしょのCDを。


クリスマスイブに、NHKホールで
娘と奥さんと一緒に
おかあさんといっしょのイベントに
行くことになっているので、
僕も予習が必要ですしね。

0 件のコメント: