2007年12月10日月曜日

体調不良にはラーメン

奥さんと娘の体調は回復の兆しが見られます。
一方、今朝から僕の体調が最悪。

珍しく食欲がないのです。
昼食のカレーも1/3ほど残してしまいました。

しかし、昨日も柿の葉寿司5貫とキムチ焼きそばしか食べてないし、
食べないと、余計に体調が悪くなってしまいます。

そこで、帰り道に、ラーメンを食べに行きました。
風邪を引くと汁物がほしくなりますよね。

行ったお店は、ぼよよんラーメン ウマインジャー!
あの太平かつみ、さゆりの店です。

テレビで紹介されているお店。
店内はピンク色を基調とした内装。
有名人のサインが所狭しと並べられています。

肝心の味は・・・
う〜ん、ちょっといまいち。
ダイエット中なのに、無駄なカロリーを摂取してしまいました。
なんか安っぽいんですよね。
普通のラーメン600円ですが
味的には450円程度でしょうか。

残念な結果に終わりました。

Apple Store(Japan)

0 件のコメント: