2007年12月16日日曜日

電気シェーバー



これを買いました。

人生初の電気シェーバーです。

元々ひげが薄いので、
昔は毎日剃る必要がありませんでした。
だから、中学生以来、自分の手でのみ
髭を剃ってきたんです。

社会人になり、身なりを整える必要が出てきたので、
毎日髭を剃るようになりましたが、
それでも、自分の手しか信じられず、カミソリで剃ってきました。

でも、最近、朝も忙しく、少しでも時間を省略したくて、
買ってみたのです。

ドキドキです。

髭が巻き込まれて大変なことにならないだろうか?
誤って、眉毛を落としてしまわないだろうか?
もみあげは無事に残るだろうか?

数々の心配事を「えいっ」と振り払い
使ってみました。

特に何も起きません。
ブログのネタとしては最悪のケースです。

でも、手で剃った方がちゃんと剃れますね。
(ちなみにうちのカミソリは15,000円もする高級品です!)
電気シェーバーの方が最新のテクノロジーで
ものすごい剃れるのだと思っていました。

今後は、家では電気、出張先では軽くて持ち運びに適している
カミソリで行きます。

0 件のコメント: