2008年2月11日月曜日

ORISの時計

最近、偶然なのか、ORISの広告をよく見ます。

初めて買った良い時計がORISでした。

高校を卒業して大学入学までの春休みを利用して
人生初のアルバイト。

36,000円もらいました。

現金でもらった帰り道。
梅田のロフトでなにげに時計を見ていると
ORISの時計が目に飛び込んできます。

僕の好きなデザインです。

値段を見ると、36,000円!
なんということでしょう。

買え!と言わんばかりです。
そして、買いました。

即決でした。

高校を卒業したばかりの僕には、
今まで買った時計の中で一番高価な時計でした。

で、3週間後、大学の野球部の部室で盗難に遭いました。

はかない命でした。

あの時計はかっこ良かった。
今でも、出会ったら、買ってしまうと思います。

今は、邪魔臭いので、あまり腕時計をしないのですが、
学生時代は安い腕時計をたくさん持っていました。
G-SHOCKが流行っていた時代だし。
僕は、もともと時計好きなんです。

あのORISに出会ってしまったら、また時計熱が再燃しそうです。

あぁ、恐ろしい。

0 件のコメント: