2008年2月3日日曜日

自転車コキコキのつもりが

明日はデブ専用健康診断の日。

直前対策を打たなければいけません。

ちょうど奥さんから1日完全オフという権利をもらったし
自転車でいろいろ行ってみよう!
と思って、家を出たのですが、あいにくの雨。
しかたなく、自転車を駅に停めて地下鉄に乗ります。

まずはランチ。

先週行ったうつぼ公園にあるSANTA-LUCIAへ。



Bランチとピザを注文。





前菜盛り合わせはボリュームがすごいです。




やっぱりここのピザはうまい。



その後、オープンしたての阪急メンズ館へ。

人がいっぱいです。

買いたかったALDENの靴は置いてませんでした。
でも、以前取り扱っていなかったGLENROYALは
少しだけですが、置いていました。

オープンしたてだからか
店員の数が多過ぎ。
あれだけいると邪魔ですね。
応援の人だろうから、あまり応対がうまくないし。

結局、今日はスーツとベルトのみを購入。

もう少し落ち着いてから、また来たいと思います。

0 件のコメント: