2008年2月9日土曜日

うちの娘の行く末は

親はいろいろ考える。

子供の思いはとり合えずそっちのけで
好き勝手にいろいろ考える。

将来、うちの娘はどんな風になるんだろう?

奥さんの希望はプロテニスプレーヤー。でした。
プロゴルファーもいいかも。

でも、僕はうちの娘の歩き方を見て悟りました。
プロスポーツ選手は無理そうです。

僕は学生時代、体育は5でしたが、
奥さんは1か2だったそうで・・・。

中和されてしまったようです。

なので、文科系がいいと思っています。

カスタネット、ピアノ、ハーモニカ、太鼓。
これらが大好き。

音楽がかかると大喜びで踊り出します。

僕も音楽が好きで、小学校の頃は
クラシックギターを習っていたし、
バンドも組んでたし、
奥さんもピアノを習ってたみたいだし。

こっちの道の方が良さげですね。

あと食べるのも大好き。
こっちの道はどんな道?
グルメ評論家?

太りそう・・・。


とにかく、いろいろ体験させて、
いろんな可能性を与えないといけませんね。

0 件のコメント: