2008年2月11日月曜日

岩崎塾

この3連休は出勤の可能性があったため、
奥さんと娘は、奥さんのお母さんと一緒に旅行に行ってしまいました。

なので、今日は一人だけの休日。

昼食は、自分でつくりました。

ハンバーグとパスタ。

その後、梅田に買物に行き
家まで帰りの道のりを歩くことにしました。

天六を過ぎ、国分寺の交差点の手前。
焼肉屋の岩崎塾を発見。

一度行ってみたかったのですが、
炭火で煙モクモク、雑多な雰囲気なので、
娘と一緒は難しい。

今日は、奥さんに内緒で一人焼肉です。
(ブログを読めばバレますが。)

ここはホルモンが豊富。
食べたことのないホルモンも注文してみました。

おいしいやつ、そうでないやつがありましたが、
どれがどれだかわからない・・・。

ホルモンだと、一皿360円くらいからなので
かなり安い。

いつも奥さんと行く時の半分くらいで済みました。
味もまぁまぁおいしいし。

あと、ホルモンだと、固いのが多いので、
あごが疲れてきてたくさん食べることが出来ません。
ダイエットにはもってこいです!

また行きたいと思います。

0 件のコメント: