2008年2月22日金曜日

東京出張

今日は東京出張でした。

せっかく金曜日なので、奥さんと娘を連れてきました。

朝、6時発の始発は、席が離れ離れになる、ということで
次の6時5分発に。
こっちも混んでる。

娘は、動くようになってから、
1時間以上連続した公共交通機関を使用した旅を
経験していません。

やっぱり1時間を過ぎると泣き出しました。
奥さんは、仕事の僕に気を使って、
ずっとデッキで娘のおもり。
やっぱり、娘には、まだ長旅は早かったみたいです。

で、その後、二人は友達と一緒にディズニーランドへ。

僕は仕事・・・。

宿泊先は、ディズニーランドの横にあるヒルトン。

夜、スーツ姿で浦安に降り立ち、
ミッキーマウスのつり革の電車にぽつんと座り、
ミッキーの声(?)のアナウンスがされる
シャトルバスでホテルに向かいました。

かなり恥ずかしい・・・。

明日は、東京で買い物なんかをしたいと思います。

東京ミッドタウンも表参道ヒルズさえも
まだ行ってないし。

東京駅前もかなり変わったらしいし。

楽しみです。

0 件のコメント: