2008年2月27日水曜日

東京ツアー 3日目

最終日の日曜日。

朝、みんなで散歩をしようとホテルを出ます。
目的地は六本木ヒルズ近くのカフェ。
そこで、朝食をとりたかったのですが、

寒い!!!!
風邪が強い!

で、途中で散歩を断念。
タクシーでヒルズのtsutayaへ。

このtsutayaには子供が遊べるコーナーがあって、
スタバでコーヒーを買って飲みながら、
娘と遊びます。
ここの本屋はいつも居心地が良いですね。
僕の好きな建築やデザインの本が多いし、
一番好きな本屋です。

そして、朝食はエスパス ブルディガラへ。

いろんなパンとコーヒーを。
娘用にマンゴジュースを注文。
娘にとっては人生初マンゴ。

飲んでくれるかどうか心配したのですが、
心配ご無用。

ガブガブ飲んでいます。

かなりマンゴが気に入った様子です。

どうも娘は値段の張る食材が好きになる。
カネのかかる女です。

最終日はこれだけ。

というのも、このまま大阪へ移動し、
2人をタクシーに乗せた後、僕は休日出勤なのです。

帰りの新幹線は、行きほど泣かずに、
ずっと寝ていてくれたので
かなり楽な移動となりました。

ビデオを持っていったけど、
またほとんど撮れなかった。

動く娘を残しておかないと、
といつも思うのですが、
撮るのを忘れてしまいます。

写真はいっぱいあるんですけどね。

0 件のコメント: