2007年4月28日土曜日

GW突入!!

今日は、午前中だけ出勤しました。

月末日なので、4月度の請求書の発送。

僕自身が作業する訳ではないのですが、
「何かあったときのため」の念のため出勤でした。

なので、出勤と行っても、半分くらいは、
同じ理由で出勤した課長と雑談。
(課長は一応「検印」という仕事がありますが。)

無事、何もなく業務終了。
晴れてGW突入です。

車で出勤したのですが、帰り道はすでに渋滞が始まっていました。
行きは、1時間くらいで着いたのですが、
帰りは2時間近くかかってしまいました。

うちの会社のGWは、今日から5/6までの9連休。
我が家のメインイベントはソウル旅行です。

娘がもう少し大きくなったら、
もっと遠くの国へ一緒に行きたいですね。

まずは、3才になったあたりにハワイから。
次は夫婦ともに大好きなニューヨーク。

今から楽しみですね。

0 件のコメント: