2007年4月29日日曜日

対決! イタリアンデリバリー

うっかり夫婦共々、夕方から眠りについてしまい、
起きたら、もう夜の9時過ぎ。

作り忘れた夕食は、イタリアンのデリバリーを
注文することで解決しました。

いつもはDONNA DONNAなのですが、
新しいところにチャレンジ。

Gratissimoというお店です。

結論、Donna Donnaの勝利!

少しパスタがパサパサしていて、
つるつる感が失われていました。
ソースは悪くないんですけどね。
ピザは、生地がイタリアンなクリスピーさがない
アメリカンタイプに近いものだったので、
好みではなかったのですが、
トッピングはまぁまぁおいしい。

でも、残念ながら、次のオーダーは
Donna Donnaにさせてただきます。

MoMAオンラインストアジャパン

0 件のコメント: