2007年4月22日日曜日

サービス休日

今日は結構疲れました。

朝早く娘に起こされ起床。

9時過ぎに家をでて、
天満橋のパスポートセンターへ。
娘のパスポートをGet!

その足で、梅田 阪急イングスへ。
僕のスイミングパンツを購入。

その足で、都島の今日亭へ。
久しぶりにそばを食べました。
おいしかった。

さらに、その足で、僕の実家へ。

母親に娘を会わせた後、
僕の祖父母宅へ。
ここで、娘は大泣き。
30分ほどの滞在でしたが、
ほとんど泣いていました。

たまに、笑顔見せるので、
大丈夫だと思い、油断して祖父が近づくと
「うわぁーん」

これの繰り返しです。

その後、もう一度実家に立ち寄って、
奥さんがはまっている
モンブランをジャンルプラン
で購入して、
ようやく帰宅。

ちょっとスケジュールを詰め込みすぎたかも。

0 件のコメント: