2007年4月29日日曜日

いい天気

今日も9:30と朝早くから行動開始。

ツタヤのレンタルDVDを返却し、
その足で実家へ。

次に近くの薬局へ行き、
娘のソウル旅行中のおむつなどを購入。
で、トイザラスで機内でやるためのNINTENDO DSの
ソフトを購入。

次は、近くのサンマルクでランチをとって、
カラオケへ。

本当はここで終了の予定だったけど、
あまりにいい天気なので、大阪城公園へ。

スタバで飲み物を買い込んで、
西の丸庭園を目指します。
ここは一面芝生の大きな広場。
娘に土と芝生の感触を味わわせたくて
連れて行くことに。

ところが、大手門のところにすごい行列が。
西の丸庭園でコンサートがあるらしく、
入場できませんでした。
残念。

なので、少し歩いて、剣道場近くの芝生で小休止。









天守閣経由で散歩をして、家に到着したのは16時。

ちょっと出かけたつもりが、
一日仕事になりました。

いい天気で気持ちよかった。

MoMAオンラインストアジャパン

0 件のコメント: