2008年1月14日月曜日

やばい。果物が食いたい!

やばいです。
体調不良(ゲリピー)が、ロマンチックのように止まりません。

明日、出社できるのかどうかが危ぶまれます。
3日間連続ゲリピー。

こんな体調不良のときは、
今までなら肉とニンニクが食いたくなっていました。
翻訳すると、焼肉ということです。
それを食ったら、元気になっていた。

でも、今回はソフトダイエットで食の好みが変化したのか、
肉とニンニク(=焼肉)を欲しません。

かわりに無性に食べたいのが、果物。
なんてヘルシーなんだ。

もともと果物は嫌いではないのですが、
めんどくさいので普段はあまり食べません。

こんなに積極的に食べたくなったのは
人生初かもしれません。

なので、途中で漏らしてしまうかもというリスクを
背負って近所の高級スーパーまで出向き
高級グレープフルーツ、高級リンゴ、高級イチゴを買って
食いまくり。
〆は、高級ミックスジュースとキャロットジュースです。

甘酸っぱい。

なんなんだ、この感じは。

果物がうまい。
うますぎる。

妊娠したのか?

0 件のコメント: